ギアコレクション

明日9月10日(金)22:00~放送の釣りビジョン「ギアコレクション」に出演することになりました!

ギアコレクションには今回で3回目の出演ですが、実に2年振りくらいで司会の二人が交代になってから初めて、しかも一緒に出演していたSHINGOプロがTOP50のプリプラで四国に居るため一人での出演・・・。

いつになく緊張しましたが、楽しく撮影させていただきました。

MCの福島和可菜さんとは久しぶりの対面。よりいっそう可愛らしくなっていました♪

松田悟志さんとは初対面でしたが、とっても礼儀正しい好青年という感じで、二人に助けられ無事撮影出来ました。

今回は、ダブルグラデーション偏光シリーズとゴーグルの紹介をタップリとしてきましたので是非ご覧ください。

再放送もありますので、放送スケジュールはギアステーションホームページhttp://www.fishing-v.jp/stgear/を。

また釣りビジョンが視聴出来ないという方も、来週の16日以降にはホームページにて動画を見れますのでアクセスしてみてください。


二人ともサングラスが良く似合ってα-sightがいつも以上にカッコ良く見えるはず(笑)

そんな写真を紹介したかったのですが、あたふたしていたのでブログ用の写真を撮り忘れました・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

スタッフ持丸
2010年09月11日 12:25
 再放送で今見ました!
 グラデーションレンズの使用用途を詳しく説明していて私もあらためて勉強になりました。
 収録時間も長いですね!(20分くらいかな?)
 ゴーグルは私も愛用していますが、とても使いやすいです。
sakamoto
2010年09月11日 17:05
持丸さん
頑張って喋りましたよ!
12色全部説明してくれと言われて必死でした(笑)

この記事へのトラックバック