アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ワカサギ釣り」のブログ記事

みんなの「ワカサギ釣り」ブログ

タイトル 日 時
自己記録更新
自己記録更新 諏訪湖へワカサギ釣りに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 19:07
ワカサギ〜イワナ、ヤマメ
ワカサギ〜イワナ、ヤマメ お墓参りのついでに釣りに行ってきました! けっして釣りのついでにお墓参りじゃありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 19:30
わかさぎ釣りと冬の偏光
わかさぎ釣りと冬の偏光 1月28日(水)に山梨県の山中湖までワカサギ釣りに行ってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 13:50
ワカサギ釣り
ワカサギ釣り 14日の水曜日に一ヶ月ぶりの釣りに行ってきました。 場所は群馬県三名湖 11日に解禁したばかりなので、まだ釣れるだろうと安易な考えで三名湖に決定したのですが・・・。 今回は3人での釣行だったのでボートではなく桟橋で(ボートは二人乗りのため)。 しかし、桟橋は人が少なくボートの人が大多数。もしかして桟橋は厳しいかも? やな予感は的中して、ボート釣りの人が絶好調の中桟橋組みは大苦戦。 それでも夕方にラッシュ!なんとか3人で250匹ほどの釣果でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 17:57

トップへ | みんなの「ワカサギ釣り」ブログ

レンズマスター的ブログ ワカサギ釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる