レンズマスター的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS α-sightブースin川越水上公園

<<   作成日時 : 2010/11/04 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


台風直撃・・・

開催延期・・・

一時はどうなるかと心配された『2010みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越』でしたが、11月3日に無事開催されました。

気持ち良い位の秋晴れの空

画像


遠くに見える富士山が綺麗です♪


画像


有名アングラーによるセミナーや無料釣り体験コーナーもたくさんの人が参加していました!


画像


フィッシングショーで一緒だったカヤック55の皆さんは、カヤックの試乗会を開催。

楽しそうにカヤックを体験してました。

あんな体験しちゃうと欲しくなっちゃうんだろうなぁ〜(笑)


画像


α-sightブースはというと、例年好評なアウトレット品の販売と500円クジは大盛況とまではいかずに中盛況くらい(笑)

それよりもダブルグラデーションやゴーグルなどの新商品に興味を持ってくれる人が多く、野外での太陽の眩しさやプールでの水の反射を見てα-sightの威力を体験してもらいました。

特にダブルグラデェーションは実際のフィールドで役立つよう作られたカラーなので、一見奇抜に見えるレンズカラーに戸惑う人が多いのですが・・・

掛けて見てビックリ!

表情が変わっていく瞬間を見るのは作った人間にとって嬉しいことです。


限定発売として作ったダブルグラデーションシリーズですが、いろんな人の意見を聞いて良い点や改良点などが分かってきました。

レンズカラーを絞って改良したものを定番レンズとしてシリーズ化していきたいと思いますのでお楽しみを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
α-sightブースin川越水上公園 レンズマスター的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる