レンズマスター的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS IOFT

<<   作成日時 : 2010/10/21 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もビックサイトにてIOFT(メガネの国際総合展)が開催されました。

私は最終日の20日に行ってきました。

まずは、いつもお世話になっている乾レンズさん

画像


アイウェア・オブ・ザ・イヤー、サングラス部門のグランプリに輝きました!!

受賞したサングラスは、ミラーなのに反射しないマットミラーの偏光レンズを採用したDillonというサングラス。

当店にも近日中に入荷予定です♪


そして、こちらもアイウェア・オブ・ザ・イヤーのメンズ部門を受賞したモンキーフリップさん

画像


画像


存在感タップリのこのブース、自分達で手作りしたというから驚きです。

ブースだけじゃなく眼鏡も存在感タップリでカッコいいものばかりでした!


その他にも写真はありませんが、フレームを作っていただいているFactory900の青山眼鏡さんや、新しく取引を開始しようと思っているメーカーさんなどを慌しく回ってきました。


年々寂しくなっていくと言われているIOFTですが、うちが取引させてもらっているメーカーさんはどこも忙しそうでした。
やはり頑張ってる会社は違うなぁ〜と痛感。

うちも頑張らなくては!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IOFT レンズマスター的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる