レンズマスター的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日の興奮

<<   作成日時 : 2010/10/12 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

釣り人として思い出に残るメモリアルフィッシュというのは、誰しもが持っているものだと思います。

逆説的に言えば、メモリアルフィッシュの存在が無ければ釣りに嵌ることも無いのかもしれません。

通常は写真に撮りその思い出を記録するのでしょうが、今回は剥製にして見ました。

その思い出の釣行はこの日のブログで

初めて鮭釣り、メモリアルフィッシュとなる鮭の剥製がこちら

画像


写真を見るのとは迫力が違い、鮭との激しいファイトが鮮明に甦ります。

剥製はお店に飾ってありますので、お店に来た際には是非ご覧ください


剥製を作ってくれたのは、オリカラスプーンで有名な一瀬丸さん

ご興味のある方は下記ホームページをチェックしてみてください。

http://www11.ocn.ne.jp/~goo-fin/ichinosemaru-index.html



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの日の興奮 レンズマスター的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる