レンズマスター的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランカーズα-sight カップ

<<   作成日時 : 2010/09/27 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ランカーズ第7戦メガネの坂本(α-sight)&エコギアカップにスペシャルゲスト?として行ってきました!

展示・即売会がメインの仕事でしたが、ゲスト参加させていただき楽しく釣りしてきまたよ♪


ランカーズは元JBマスターズの仲間である入谷さんがスタッフとして参加しているクラブで、今回もお世話になりましたm(__)m

画像


流石は元マスターズ!

次々とバスを釣り上げ、スタッフと私の世話役を務めながら4位入賞!!


そして私も釣らせてもらいなんと6位に
画像

釣った人の中では最下位だったんですけどね(笑)


優勝は隣で釣っていた「ま〜も君」
画像

アルファーサイトのサングラスがキマッテます!

そしてもう一つα-sightをゲットしていきました
画像



画像

上位入賞者の方々


入賞者全員がリミットの3匹を釣り上げるというハイレベルな戦い。

油ヶ淵のポテンシャルの高さと、参加者の方々の情熱を感じました。

決してクリアではない水質と、一般アングラーを対象とした大会ということで、心配していた偏光の体験即売会も大好評でした!

画像



参加者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランカーズα-sight カップ レンズマスター的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる