レンズマスター的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最終日 名古屋へ

<<   作成日時 : 2010/08/24 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

丸一日琵琶湖を堪能し、そのまま宿で一泊。

夕食を食べた後は崩れ落ちるように熟睡・・・。

本当はもう一日釣りしたかったのですが、帰りがけによって見たいところがあったので・・・。

それは、名古屋にある「MonkyFlip」という眼鏡屋さん。

α-sightのレンズを販売してくれているお店なのです。

取扱店に行く時点で夏休みではないですが(笑)

うちのように釣りに力を入れている眼鏡屋さんではないのですが、毎月コンスタントに注文が入るので一度どんなお店なのか見ておきたかったんです。


名古屋市の大須という所に3店舗の店を構えています。

画像


大須には始めていったのですが、オシャレなお店がたくさんあり、午前中だというのにたくさんの人が訪れていました。

画像


こちらが「MonkyFlip Rosso」

このお店ではMonkyFlipのオリジナルフレームだけではなく、スタッフ厳選のオシャレなフレームが揃っています。


画像


そしてこちらが「MonkyFlip 本店」

MonkyFlipのオリジナルフレームが所狭しと飾られています。

本店には釣り好きのスタッフも居ますので、偏光のアドバイスも親身になって聞いてくれるはず!


画像


最後は、壁一面に飾られたサングラスに圧倒される「MonkyFlip Colors」

サングラス専門店で、α-sightのレンズを装着して飾られています。

画像


レンズの解説をポップを付けてしてありました。

うちの店でもやってないのに売れてる店は一味違いますね♪

どれもフレームとマッチしてカッコいい!

画像


泰山×ライトブラウン

モンキーフリップのフレームやサングラスは、メガネの坂本でも取り扱っていますので欲しい方は是非!!


最後に忙しい中案内してくれたスタッフの方とツーショット

画像



この3店舗は歩いてすぐの距離にありますので、お近くの方は是非モンキーフリップに遊びに行ってみてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み最終日 名古屋へ レンズマスター的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる