レンズマスター的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インタースタイル出展〜写真撮影〜釣り

<<   作成日時 : 2010/08/16 15:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

サーフィン・スケートボード・スノーボードなどのボードカルチャー&ファッションの展示会「インタースタイル」に出展します!

場所:パシィフィコヨコハマ
日時:9月1日(水)10:00〜19:00
9月2日(木)10:00〜17:00

インタースタイルのホームページ
http://www.interstyle.jp/

ボードカルチャー&ファッションといってもアルファ−サイトはアルファーサイト!
海面や雪面の反射光から眼を守り、視認性を高めるには偏光グラスは最高のアイテムであることに間違いはありません。

いつものスタイルでアピールするだけです。

水槽を持ち込んで反射の消え方を体験してもらう予定!!

α-sightなど誰も知らないであろう完全アウェーの中でどんな評価になるのか楽しみです♪

インタースタイルは業界関係者による展示会なので一般の方は入場できませんが、ご来場予定の方は是非お立ち寄りください。


展示会用の写真撮影をするために海に行ってきました!
画像


当日は台風接近により良い感じの波がありました。

サーファー達はサーフィンを楽しんでいるのですが、天候は曇り時々雨。

海の波立ちを偏光ありと無しで撮影し、眩しさが軽減できるのを比較したかったのですが・・・。

太陽光が少なく写真では眩しさが伝わりません(涙)

なんとか試行錯誤しながら一応撮影を完了させ、太陽を待ちながら釣りをすることに


画像


なんとかマゴチをゲットするものの

同行者のハリー宮川氏は・・・

画像


流石ソルトマスター!!

その後バイトが遠のき、アジでも釣れないかとスモールワームにチェンジすると

画像


こんな魚が釣れました(笑)


そうこうしている間に晴れてきて灼熱地獄!

無事写真撮影もこなしてきました。

その力作がこちら

画像


画像


画像


画像


サーファー用の偏光グラスイメージでしたが、波止の海釣りのイメージになってしまったような・・・

でも言いたいことは伝わるはず(願)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インタースタイル出展〜写真撮影〜釣り レンズマスター的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる