レンズマスター的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 持丸プロ3位入賞とα-sightゴーグル

<<   作成日時 : 2010/05/31 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


前回のブログでもご紹介しましたが、α-sightフィールドスタッフの持丸プロがJB霞ヶ浦の第2戦で3位入賞を果しました!

トーナメントの詳細はJBホームページ

持丸プロの奮闘の様子は参戦記をご覧ください

今回の霞ヶ浦戦に備え新商品のα-sightゴーグルを使ってもらっています。
画像


このゴーグルは、バスボートの走行時に掛かる飛沫や風の巻き込みを押さえると同時に、高性能の偏光レンズを搭載することにより水中に見え隠れする杭などが捉えやすく安全快適に走行することが出来きるのです。

セットしたレンズも新色『リアルグレー(仮)』で、広大な湖を走り回りながら水の色の変化を捉えやすくする明るいグレーレンズです。
撥水コートのレンズをセットすることにより、水飛沫を弾き、走行&釣りを掛け外し無くこなすことができるのもメリットです。

状況に合わせてレンズを付け替えることも可能なので、あらゆる状況に対応できます。

画像

※写真はシューティングレッドとの組み合わせ。

※もう発売開始しているのですが、ホームページではアップされていません。今しばらくお待ちくださいm(__)m

新たな武器を手に今後の大活躍を期待してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
持丸プロ3位入賞とα-sightゴーグル レンズマスター的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる