レンズマスター的ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイカーズ

<<   作成日時 : 2010/04/23 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

α-sightではないですが、偏光レンズに最適なフレームが入荷しました。

『グラフティ バイカーズ』というシリーズで

グラフティとは
「すべては落書きから始まる」をコンセプトにOPTICALを新しい視点で創造する。
着用したときに感じるカッコ良さ、オモシロさを一つの顔として提案する。
荒唐無稽、ナンセンスな視点から生まれるそれは場所であり、時間であり生活である。

BIKER’S(バイカーズ)
シリーズコンセプト
不安定で走り続けないと倒れる乗り物に人は何故憧れ、一生を共にしたいと感じるのか・・・
その世界に魅せられた人にしかそれは判らない・・・何故その姿は美しくもあり感動するのか?
それは走る鼓動を一番感じられる乗り物・・・速さを追求する者、荒地を疾走する者、大陸を優雅に横断する者
様々な思いでそれにまたがり大地を駆る。バイカーズのコレクションではそれらをアイウエアにして提案する。

全部で8種類ほどリリースとなりましたが、その中で偏光に適したモデルをご紹介

画像


モデル名:HAYABUSA


画像


モデル名:RIKUO

モデル名をバイクの名前から付けているところがオシャレです!


ゴーグルっぽい遮光性の高いデザインは、偏光グラスとしても最適です。
勿論メガネとしても使用できますし、メガネフレームですから度付き偏光も出来ちゃいます。


少量の入荷ですのでお求めはお早めに!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイカーズ レンズマスター的ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる